2009年04月14日

公認 4/10

参加店舗:わんぱく笠懸
参加人数:16人
大会形式:4回戦
使用Deck:真っ赤な誓い

一回戦
対ライカ君(AKB)
×〇×
・1デュエル
死デッキ強すぎで無理
・2デュエル
プレミの嵐だけどなんとなった
・3デュエル
もう勝てる気がしません

二回戦
対K.Kさん(猫)
〇〇
・1デュエル
相手先行で猫でてきたけどベルンとデスコアラでウルキサス出て来てエンド
次のターンにガイアナイトが出て来てきました
返しのターンで勝った
・2デュエル
猫でベルンとデスコアラがでたから割拠張ったら相手エンド
後は殴りきった

三回戦
対ハヅキ君(剣闘)
〇〇
・1デュエル
相手下引かないので殴りきった
・2デュエル
同じく殴りきった

四回戦
対ぷー(安心)
〇××
・1デュエル
普通にビート
・2デュエル
サイチェンミスった
・3デュエル
エキストラ入ってラストターンに6000当てたけど相手ラストに洗脳でブリュ取られてシロッコ戻されて終わった
結果

2-2で微妙でした
posted by セブン at 02:17| 群馬 ☁| 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

公認 4/3

参加店舗:わんぱく笠懸店
参加人数:16人
大会形式:スイス4回戦
使用Deck:真っ赤な奴

一回戦
対青年(ライロ)
×〇〇
・1デュエル
普通に殴ってたら裁き登場
裁きでたら何も出来ません(´Д`)
・2デュエル
普通に回して相手回らず
・3デュエル
相手がレイピアを引きすぎるみたいですこちら普通に殴ってメイン2でシンクロして飛ぶ

二回戦
対ハネハネさん(AKB)
〇〇
・1デュエル
ビーストはゲイルで半分(*^-')b
・2デュエル
殴るの怖いからメイン1で飛ばして、飛ばしてww

三回戦
対ライカ君(AKB)
〇××
・1デュエル
相手が護封剣張って殴れないから旋風張ってシュラ2ターン続けてだして手札肥やしてからのトップサイクロンwww
結果1kill
・2デュエル
こちらの押せ押せ的な展開だが気がついたら場が逆転(´Д`)
ついでに手札も逆転(´Д`)
・3デュエル
エキスト入って相手4800こちら3800でこちらの最後のターンに相手裏守備モン1で手札1、こちらシロッコとゲイル
寒波中のため手札つかえず…相手のモンが偵察者と予想してシンクロしてダークエンドで墓地送る
予想通り偵察者で勝ったと思い殴りに!
相手が『ダメステゴーズいいですか?』
自分『…エッ(°д°;)』
相手の最終ターンに殴られ負けた…

四回戦
対ミート君(BF)
〇〇
・1デュエル
ジャンケン負けてなんか無理げな雰囲気…
相手伏せも無しでEND
ん(°д°;)?
手札にゴーズかトラゴかなと思いとりあえず旋風張ってシュラプレイしてブラスト回収、ブラスト、ゲイル、ゲイルで特召して殴ったら何も来なくてメイン2でシンクロして飛んだww
・2デュエル
お互いゲイルで殴り合って相手モン引かなくて追加でシュラ出して殴ってメイン2でシンクロして飛んだww

結果
×〇〇
〇〇
〇××
〇〇

三位でした

あのゴーズは無理ですよねぇ

続きを読む
posted by セブン at 03:16| 群馬 ☔| 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公認 4/1

参加店舗:カードキングダム伊勢崎店
参加人数:16人
大会形式:トナメ4回戦
使用Deck:真っ赤な奴

一回戦
対ハヅキ(剣闘)
×○×
引きゲー三本勝負ww




結果
×○×

まぁ負けましたよ(´Д`;)


続きを読む
posted by セブン at 02:12| 群馬 ☔| 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

