2009年12月10日

Deck:No005 屍龍

 屍龍(かっこよくいうと(笑))

モンスター22枚
3レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
1ダーク・アームド・ドラゴン
1冥府の使者ゴーズ
1バイス・ドラゴン
3真紅眼の飛竜
1ゾンビマスター
2馬頭鬼
1終末の騎士
2ドラグニティジャべリン
2ゴブリンゾンビ
1クリッター
1メタモルポット
1ネクロガードナー
1ゾンビキャリア
1トラゴエディア

魔法15枚
3異次元からの埋葬
2手札断殺
2闇の誘惑
2おろかな埋葬
1D・D・R
1未来融合・フューチャーフュージョン
1ハリケーン
1大嵐
1大寒波
1サイクロン

罠3枚
2奈落の落とし穴
1邪神の大災害


12/16の公認では
in
1マテリアル・ドラゴン
1サイクロン
2闇のデッキ破壊ウイルス

out
2奈落の落とし穴
1大寒波
1バイス・ドラゴン

感想等
12/9の公認で使用した形です。
遊戯王やろうぜの優勝デッキを自分が使いやすいように組み直してみました。

元埋はやはり引きたいので3枚が良いです。
奈落はメインにはいらないと思います。
大災害は2枚でもいいかも

12/11の公認では数枚の入れ替えをしたら良くなりましたがもう少し調整が必要だと思います。

とりあえず原型を回してみると良いと思います。


以上


2009.9.1制限対応
posted by セブン at 09:23| 群馬 ☀| デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

