2008年06月09日

公認 6/8

参加店舗:わんぱく伊勢崎モール店(午前)
参加人数:10人
大会形式:スイス4回戦
使用Deck:反転ゲー

○○
○○
○○
○××

4回戦目はもっとしっかりサイドチェンジしないと駄目ですね(^-^;

多分引かないから入れないだとサイドの意味がありませんし(^-^;



参加店舗:わんぱく伊勢崎モール店(午後)
参加人数:10人
大会形式:スイス三回戦
使用Deck:幻想15

○×○
×○×
××

もっと煮詰めないと駄目です(^-^;


午前と午後の大会の間でDeckが盗まれました(´Д`)

まぁ自分がジャッジしていて管理が雑になっていたので仕方ない思います…

でも無くなった事よりも皆が無くなったDeckを再構築するためのカードを提供してくれたのがとても嬉しかったです。

デュークさん
マッチ
M森さん
Tパパさん
狸さん
カード有難うございましたm(_ _)m

レイ
スリーブ有難うm(_ _)m

近いうちに改めて御礼させていただきます。



以上
posted by セブン at 03:14| 群馬 ☁| 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

